2016.08.06 飲み屋の視察
今日はタカさんと飲み屋の視察を行っていまして、今帰ってきてお風呂から上がったところです


今回は3軒巡って参りました

1軒目は和風のカウンター席でアスパラガスや揚げ鳥、日本酒をたしなみ

2軒目はバーでウォッカを飲んで語らい

3軒目はしゃぶしゃぶでお肉をおいしくいただきました


僕の知らないお店をタカさんは知ってるのですごく勉強になりましたし、色々楽しめた一日でした♪





飲み会って会社くらいしかないので良い機会ですね♪


おいしさで言ったらしゃぶしゃぶ


日本酒で言ったら1軒目かな
アスパラガスもおいしかったです



ウォッカのロックを初めて全部飲みましたが、自分のペースで飲めるなら有りですね!

飲め飲め!じゃないからすごく良いです!


紳士に飲みたいんですよね

自分のペースを守らないとキャパシティを超えるのでね・・・

言うて結構飲んだ方かな



そんな感じです


もしかして、友人は祭りで踊ってたかな?



ではでは











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1302-e8ef0949