今日はちょいと製作物を・・・ちょいとね
半日かかったけどまず終わり


ちょっと明日の夜は八九寺ちゃんとお食事しに行くので予約しようと電話してるんですが、全然出ません

おいおいウソだろ・・・

と、直接店まで行って予約しようと実際行ってきました


が、本日は花火大会設営場所での運営のためお休みです


Oh・・・

昨日のうちに動かなかったツケが回ってきましたねw


まぁいいです

行きながら花火見ました


何年ぶりかわかりま・・・


明日7時から会場の清掃活動じゃねぇか!


Oh・・・

起きなきゃ


とりあえず、そこはダメなので他で予約しました


それはまず完了




んじゃ、ずんだ君の写真でも載せておきます




ねこのきもちの付録です

トラックとはいいものをいただきました


IMAG2117_convert_20160807220200.jpg


組み立て中に入ってくるので作るの大変でした


まぁこれは一昨日の話ですけどね




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1304-d5dacef5