帰ってから、クレーム対応の改善書を書いてました


やっと終わっ・・・いや、発生日の履歴の確認してから提出して、どうなるか見てみよう


そんな感じですかね

まぁ、それくらいしかやってないのでw


後はそうですね


猫ちゃんの餌がなくなりそうなので注文したんですが、会社の上司も猫の餌が無くなるようなので一緒に注文しました

2匹の子猫を譲渡していただいたようですが、結構食うペース早いみたいですね


僕の家のずんだ君は現在5か月、3.2~3.3kgになりました

餌はロイヤルカナンという高級食材w ですね

ブリーダー曰く、ラグドールはマザーキャットを6か月与えてから徐々にキトンへ変更してくださいとのこと


ジョジョに混ぜていって食わせる作戦です



さて、食べてくれるだろうか




そんな感じですね



眠いw



ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1306-f87f2b60