今日は八九寺ちゃんがお仕事がお休みだったので男鹿水族館に行ってきました


車で下道4時間?4時間半かな?




現地に着いてジャンプの写真撮ったりして遊んでました


1470929805081_convert_20160812004227.jpg

カメラ目線だったら最高だった


そんな感じですが、写真はいっぱい撮った方が良いですね


1470929779705_convert_20160812004157.jpg


人も結構いましたよ。流石は山の日

山じゃなく海来ちゃったよ

だがそれがいい


1470929723149_convert_20160812004057.jpg

帰り道はゴジラ岩のところに行ってきました

めっちゃ絵になりますね

素晴らしい



1470929733591_convert_20160812004142.jpg


これがゴジラ岩ですか

初めて見ましたが、確かにゴジラだ


男鹿って岩の海なんですね

砂浜ないよ?


砂浜になると由利本荘の方かな




帰りに偏頭痛が発動されて八九寺ちゃんに心配をかけてしまったが、あのキツイ日よりかは全然良いですね

薬局も近くにありましたし、ヒエピタとケロリンを飲んで完全に回復しました


やはりケロリンは最強だな

偏頭痛薬の頼もしいヤツだ



そんな感じです


次に遠出するときは偏頭痛セットを持っていきましょう








ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1308-0624010c