2016.08.16 船っこ流し
今日は八九寺ちゃんとスプラトゥーンした後に服屋行ったりラーメン食べました


そして今日のメインとなるものが盛岡で行われた船っこ流しです

トロッコ流しは見たことありますが、ここまで大きい船は初めて見ました

花火をセットし、迫力を競い合っているらしいです

一番は亡くなった方の供養ですけど



そんな感じです





船っこ流しを見た後に八九寺ちゃんの家族と家で飯を食いました

寿司を食べている中、八九寺ちゃんの妹が僕に言いました


妹「キモい」

僕「ブホォッ!(口から寿司噴射)」


キモいと言われてガチで笑ってしまったし、寿司は口から出るしよぉ

色々な意味でヤバいです



IMAG2243_convert_20160816233731.jpg


あ、花火も見ました

それと、八九寺家で手持ち花火とお焚きあげしてから帰りました



そんな感じですね



眠いので寝ましょう




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1313-a47db12f