2016.08.21
今日はちょこっとだけおでライに行ってきました

タカさんは今日は休みです

というか、忘れてる・・・?

まぁええ

ちょいと八九寺ちゃんと「ボルケニオンと機巧のマギアナ」を見に行くので、午前中におでライ、午後から映画という流れです


すまんタカさん



では撮ってきた写真を載せます





まずは僕の写・・・まじキモいわ

最高にキモいですね

いいよ~


IMAG2264_convert_20160821210557.jpg


ユリ熊嵐ですね

いつも来てくれる方です


IMAG2262_convert_20160821210531.jpg

この方もいつも来られる方です

よくお話してくれます


IMAG2259_convert_20160821210437.jpg



阿部阿修羅


IMAG2261_convert_20160821210513.jpg


サイコーにクレイジーだと思いました


IMAG2253_convert_20160821210248.jpg


疲れてますねw

写真うつり悪いじゃん!加工して!と言われましたが、載せました


IMAG2254_convert_20160821210352.jpg

ポケモンが現れました

写真はゲットしてきました


IMAG2255_convert_20160821210416.jpg


でるたさんです

これは手作りという素晴らしい作品です

コス参戦は前回のおでライからで、実は数年にサークル参加していたようです

この方すごいぞ!


20160821_211101_convert_20160821221624.png

T督さんが今回も参戦しました

マスクの中は甘いフェイスで好青年で素晴らしかったです

応急修理キットの小道具を持ってきたようですが、残念ながらトリガーがあるために使用できなかったようです・・・

厳しいですね




今回のおでライは電ちゃんに金魚のフンの如く付いて回って行動してました

異様に思われたと思います



そうそう、参加サークルもレイヤーさんも相当少なかったです

ここまで少ないのは初めて見ました

ビックリです


そんな感じですね



そしてそのまま八九寺ちゃんとボルケニオンを見に行ってきました


IMAG2267_convert_20160821210620.jpg


ずんだ君のおもちゃに買ってきましたが、全然反応しません。。。


ボルケニオン面白かったんですが、話が強引すぎる感じですね

でも面白いから許す







そしてそして、そのまま僕の家で泊まって明日は出勤します



そんな感じです


スプラトゥーンしてきますか






ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1318-8a4b11de