ちょっと!
友人の誕生日!初月だと思ってたら7月じゃないか!

1か月も遅れてる!

あああああああああああ!忘れてたあああああああ!!

何年か前にもこれあった気が・・・

やばい


ということで今日は描いてました




そうそう、会社ではクレーム処理してきました

僕はやってませんが、発生日から2日以内に報告書を提出しなくてはなりません

もちろん発生原因、改善策も内容には入っている

ほぼほぼ無理だ

だが、やった。原因はわかった、そして少しばかりの残業をして検証し、これでいこうと提出

しかし、「本人と上司を出してきて」と言われて返されました

上司は帰りましたとさ。。。

本人はPC操作があやふやでできない


期限は過ぎた



もう知ら~ん

報告書と対策はやっておいたので説明してきてねって感じになりそうです




そんな感じです


台風すごいですね!



でも雨の日や風強い日はよく眠れます





ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1319-bec2f262