今日は会社の運動会です

毎年運動公園を借りてましたが、今年は会社の敷地内で行いました


流石に写真載せるとばれちゃうのでやめておきます


用具準備係でしたが、競技に出ない方が多くて結構係を抜け、出ざるを得ない感じで進みました



でも会社の敷地内でやった方が片付けも楽でいいですね


来年からそうしたいです




終わってから飲み会です

色々話しました


仕事の話が多いです

でも聞きたくてしょうがなかった

何も知らない自分が嫌です

みんな大変な思いをして色んな知識を習得しているのに自分だけわからないし話に入れません



嫌なの!もう10年以上経ってるのにこれじゃダメだよ!

僕は変わりたいです



頑張りますか


そんな感じです




明日はタカさんに撮影をお願いしてブレーキキャリパーのオーバーホールします




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1331-d70103dd