今日はタカさんがオーバーホールしている作業風景を撮影しに来てくれました

6時間ありがとうございます!




なんか僕のプロフィール画像と似てますね

口開けてれば完璧だった



IMAG2362_convert_20160904210351.jpg


外し方は前のブログ・・・に書いてたっけ?

まぁ大丈夫でしょう。割愛します


IMAG2365_convert_20160904210325.jpg


お目当てのキャリパーが外れました

ここからバラしていきます

バラしは全く問題ないですが・・・

1_convert_20160904210402.jpg

さぁ問題のピストンシリンダー

入らないぞ!

なんとかかんとか試行錯誤・・・

2_convert_20160904210413.jpg


1時間かかった・・・

やっとできたぜ!

待ってるタカさんにも申し訳ないロスタイムw

この後の作業は無事に終了しました


9時に始めて16時に終了

ホントにお疲れ様でした




IMAG2350_convert_20160904210517.jpg

猫写真を載せましょうか(唐突)

IMAG2353_convert_20160904210542.jpg


可愛いね

段ボール見るとすぐ入ってきます



そんな感じの一日でした


夜はちょいと1時間くらい寝ちゃいましたw

ゆっくり寝てないのがここに来て現れたかな



明日からお仕事ですが頑張ります





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1332-ac07d79a