今日はずんだ君の去勢日でした

14時から去勢をし、17時に退院



麻酔が半日~一日かかるみたいでグッタリです

涙を流しているようだ

なんだかすごい可哀想な気持ちになりますね


起きて歩く時はフラフラで完全に千鳥足になってうまく歩けないようだ

麻酔が効いているからだという

小さな段差も登れなくて途中で転倒してしまったりもします


ベッドで寝ていましたが、フラフラでもみんなが集まるとそこにずんだ君も来ようと頑張って歩いてくるんです

心が打たれるね

IMAG2373_convert_20160905230523.jpg


動画で状況を撮りましたが、老後の介護はこうなるんだろうな、とも感じました


長生きして欲しいです




30分ほどのスプラトゥーンの後に試験勉強してました

ダイナモローラーやってます

もしかして、これ練習したらいけるか・・・?




そんな感じです






ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1333-a5b2f79e