2016.09.06 脳が震える
ずんだ君の元気が戻りつつありますが、ちんちんをペロペロし過ぎて出血してるっぽいです


エリザベスカラーは病院で取付されませんでした

どうやら必要以上に舐める子はホームセンターで売ってるエリザベスを買って装着してくださいとのこと

動物病院でも売っているが、僕が行っている病院は様子見スタイルのようだ

おそらくストレス対策もあるのかもしれない


エリザベス装着で結構ストレスをかかえる猫、犬は多いようだ


手やら胴体なら服を着せて患部を舐めさせないようにできるが、チンチンやタマタマを舐めさせないようにするにはやはりエリザベスは有効だろうか。。。


でも売ってないんです!ホームセンター回ったんですが



ということでカップラーメンの底を切って取り付けてみましたが、すげぇ嫌がるのでちょっと困ってますね


というかサイズ合ってないので飯すら食えないっぽい


うむ。。。


明日病院行ってきます








会社ですが、生産機械1台壊れました

インバーターが壊れたと


インバーターってモーターのトルクを変化させる装置らしい

ミニ四駆で例えると、ミニ四駆のモーターに電池を繋げた場合

一気に最高出力が出される


しかし、モーターを使用したベルトコンベアーの始動時はゆっくりしたスピードにしてから速いラインスピードにしなければならなかったり、スピードを変化させなければならない機械にとってはどうしてもモーター制御が必要になる


インバーターはそういった速度変化をしてくれる装置です


ちなみに、ゆっくり稼働している場合の電力使用量は少ないのでエコな装置でもあるとのことだ



そんな感じで遅番がスタート


が、しかし!

2週間の長期休暇をしている方がいますし、つい先月は1人退職した状態だ

かなりまずいでしょうね


詰まってきそう


まぁ僕の仕事は製品の手直しですが、すべて終了しているのでよっぽどのことがない限り溜まらないでしょう







そんな感じです






明日は英語クラスか・・・


最近すげぇ眠くて寝落ちするんですがどうしようね


早めに寝ますか・・・



ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1334-5052c53b