ずんだ君がいつも通りのテンションに戻ってるので今日は一安心です

チンチンもペロペロしなくなったのでエリザベスカラーも必要ありませんね

ωに黒い糸がついてるのですが、どうやら抜糸する必要はないそうだ

そんな感じです




会社に行ったら大量の不適合製品があって一日かかっても終わらなかった

明日大丈夫かな




英語クラスですが、今日は標題の通りの内容でした

中学校に習っていたそうですが、記憶にありません

今になってやっと意味を知ったという・・・



わからんのぉ


英語クラスは眠すぎてヤバいなぁと思ってドデカミン飲みながら受講してましたけど、コーヒーより炭酸系の方がいいかもね


そんな感じです





スプラトゥーンですけど、今はSの50になりました

がんばりましょう



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1335-db1a1f3a