2016.09.08 漫画
会社の創始者の歴史が漫画本になった・・・うそだろ

会社の方々の歴史勉強等で知ってほしいと記念して作られたそうだ

販売目的ではないので一般の方には読めないようだ

なんか勿体ないですけどね


今日はそれを読んでました


わかりやすくて良いんですが、良い人な感じで描かれてます

聞いた話ですととんでもない方です


カラオケに行けば、自分の18番を歌ったやつは解雇(ガチ)

朝礼で1~2時間ブチ切れる(その間は電話対応もできず)

色々ありますが、ちょっと聞いてるとなんかやばい人だと思います


が、仕事の熱心さは尋常ではない方のようです



仕事に人生を捧げた、そんな感じな印象です








さて、雨が止まないですね

もう秋になろうとしているのか


早いね




まぁそんな感じだよ




もう寝よ




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1336-01e02f96