昨日更新できなかったのでさらっと内容を紹介します


北上市にボルダリングのジムができたので僕の弟くんとタカさんとで行ってきました




結構広いですし開店からすぐに人も入ってきました

ちなみに11時から開店です

クライミングシューズのレンタルもあります(300円)

土日祝日は1日パスの料金で1800円だったかな




IMAG2388_convert_20160912011804.jpg


ボルダリングにもルールがあります

テープの色でコースが決まっており、手足はそのテープが貼られているところだけを使用し、ゴールを両手でつかむことができればクリアです

僕は5級までしかできませんでしたw


IMAG2380_convert_20160912011740.jpg

幼稚園かな?小学生の方でも登れるコースですので一度足を運んでみてください

店の名前忘れましたけどw

北上のクライミングで検索すれば一発でしょう

総合体育館が出てきそうですけど、体育館はボルダリングではないため経験者の方がいないとできないみたいですね



そんな感じです


久しぶりで楽しかったです

また行きましょう





今日はスプラトゥーンの日でした


ボロッ糞に負けてもうどうすればいいのか




そんな感じです





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1339-45141a2a