タカさんから戦国アスカやろう!って言われたのでちょっとやってみました

PC版もあるのかな?とりあえずアンドロイド版をダウンロードしてやってみます




どうやら武将が女の子になっているようだ

萌えゲーっぽいです

とりあえずストーリーを進めていきますた

Screenshot_2016-09-12-23-07-04_convert_20160912232801.png

どうやらこのゲームは好きな子を5人選んで戦うようだ

勝手に攻撃してくれますが、奥義を発動する際には手動で行い、うまい具合にコンボを繋げるとダメージが増えるらしい

これはヴァルキリー・プロファイルと似てますね


Screenshot_2016-09-12-23-07-29_convert_20160912232829.png

奥義を出すとカットインがでますが、この子がなんとなく時津風に似ているので使ってます

ちなみに一番最初に仲間にできたハズです


援軍とか色々できるみたいです


村も発展させたりして色々と武将の強化ができるっぽいです




そうそう、武器屋の子ですご~く気になってることがあるんですが


Screenshot_2016-09-12-22-26-28_convert_20160912232715.png


射命丸文にしか見えない

これ丸パクリじゃないのか?

天狗のジャーナリストが武器職人になってしまったのか・・・


まぁそんな感じです


面白いのでちょっとづつ進めようかな





すごくザックリ説明しましたが、こんな感じで許してね





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1340-f7b96ff0