2016.09.13 お酒
一昨日に買ったものが余っているので飲みました

全然酔わない。どうしよう


今日は飲みたいって訳ではないんですが、買っておいたものを冷蔵庫においていると弟君に全部飲まれるので飲んでおいた

そんな感じの理由です


そういえば、今週の金曜日は元部長の送別会がありますので参加してきます


元部長だよ?

自分の部署で出席するのが2人しかいなくて信じられなかった

特にお世話になったことはない

好きなタイプでもない

だが、出席率はどうなのだろうか


うむ・・・まぁいいです


明日は英語クラスに参加しますが、今月をもって終了となり、来月から新しい英語クラスが開講される

中学校英語の内容はそれで終了みたいですね

覚えれないぜ






そんな感じです

今日は早めに寝ますよ




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1341-81b0dd56