2016.09.18 お勉強ぅ
ゼロから始める異世界生活が最終話を迎えました

ついさっき見たばかりなのだが、ここで話終わるか・・・

いつ2期やるんだろう?調べてないのでわかりませんが、今期で一番おもしろいアニメだと思います

続きが気になりますね


うむぅ





さてさて、今日は勉強と戦国アスカで終わった一日でした

労働基準法がややこしくて結局答えはなんなの?っていうのばかりです

日本語もややこしい

大丈夫かな・・・




戦国アスカはイベントクリアは無理ですね

魔将戦もレベル低いのでないと勝てないです

攻城戦はやっと運よく1回クリアできました

ストーリーはちょいと詰まってます


松永久秀強くて困りますね

うむ・・・





まぁそんな感じですよ



ホントは今日洗車する予定でしたが小雨やらでやめました

台風近づいているんですけどね

21日に直撃するようだがどうなることやら






ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1346-b9b74a2b