ダンガンロンパの絶望編を10話まで見ました

まずさ、ネタバレしないように書くけどさ


1話目を見ただけで「え!!??」 って言う声が出ました

どうなってああなった、と


最初の3話くらいまではすごく良いんだけど、そっからが絶望の始まりですね


未来編よりエグイです

ロンパ1、2よりかなりグロくて狂気的で吐き気する映像流れますね

これは笑えないです

しかも、やっぱり想像していたけど・・・やっぱりそうなるかぁ・・・


すごいショックです


人類史上最大最悪の絶望的事件の内容はゲームをやっているので内容がわかります

だから残り2話でアレが始まると


結構吐き気しそうですね

放送できるのかな

でも絶望編ってことはまだ黒幕が生きている時代ってことか

なるほど



絶望編は心が痛すぎますね

ダンガンロンパ1に繋がる前のお話、だからこその絶望編ってことだから救いがないんですけどね

わかっているのに!でも見たくて見たくてしょうがない!

洗脳されてるんだと思う

黒幕の容姿は好きですけど、ホントに糞人間だと思います





未来編は11話見ました

10話で心が痛くてしょうがなかったが・・・12話どうなるかな


1クールで終わりですよね?2クールやらないよね?

ということは次回で最終話?なのかな?


つらいのぉ・・・



でも見ます







ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1348-19711d43