もちろんネタバレしないように感想を書きますががが


面白いじゃないか!


今話題の君の名はですが、ほんのちょっと笑えるところもあってニヤニヤしました


時間軸が行ったり来たりするので今どこだ?考えるところもあります

クライマックスらへんはどうやってああなったのかというところも色々とあります

1回で全部理解はできないかもしれませんが、僕はこの映画はオススメするかな


内容的には恋愛系の話かな


それと背景というか、星とか彗星がきれいです

映画館のデカイ画面でみるからこそいいんだと思います

上を見上げて星を見れるから余計に綺麗に見えるのかな


もう一回みようって言われたら見るかも



そんな感じです



三葉と四葉が可愛いです

瀧くんも可愛いです


見た方いいです



それくらいにしておきます



明日も八九寺ちゃんが泊まりにきます


そんな感じです



ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1350-bb681b6c