今日は八九寺ちゃんと東北ニュージーランド村に行ってきました




結構広いところです

写真撮影スポットが非常に多いところでした

僕は写真撮影が得意ではないので八九寺ちゃんに教わりながら撮ってました


1474716966754_convert_20160924210817.jpg

どうやったらこんな感じに撮れるんだろうね

僕には難しいです


1474716957871_convert_20160924210759.jpg

これとかも


1474716938018_convert_20160924210728.jpg


これもそうです


写真撮りながらワイワイしてました


IMAG2396_convert_20160924210520.jpg


内部ですが、羊と戯れることができます

柵の中に自由に出入りできるのですが、僕は遠慮しました

「目に見える地雷」があるので入れなかった・・・



IMAG2404_convert_20160924210613.jpg

これはリャマかな?

アルパカ?

なんだろうね

キリンだね

IMAG2400_convert_20160924210547.jpg

ウサギにも触れ合うことができるんですが、その中で一番デカイうさぎがいました

ずんだ君よりデカイです


IMAG2391_convert_20160924210451.jpg


ずんだ君↑

現在は更にでかくなっているぞ~

いいぞ~



そんな感じです



そうそう、今日も八九寺ちゃんが泊まります

明日は出勤ですので一緒にいきましょうか





ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1352-c1242dd1