2016.09.25 洗車
リゼロ25話見ました

先週、ニコニコで24話見た時に公式ツイッターを確認したところ、最終話です。とか書いていたのでてっきり24話で終わりだと思ってました

あまりに中途半過ぎるぞ、とか思ってたらニコニコって1週間遅れて放送してるからか、と気が付きました

スバルがイケメンになりました

いいんじゃないかな

面白かったです


秋アニメですけど豊作っぽいですよ!



「競女!!!!!」は面白そうですし、刀剣乱舞は一応見ます


響け!ユーフォニアム2期やりますし、文豪ストレイドッグス2期やります


「ドリフターズ」すげぇ気になるんです!ピクシブでよく見るので興味ありですね


おすすめありましたら教えてください




アニメはそんな感じです

日中は洗車してました

暑いです

至る所に錆が見えてきたので補修を考えようと思っている

11月に車検ですのでそれに向けてダメなところも直していこうかな



そんな感じです





ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1353-af153f4e