ルームランプが長らく切れていたのでこの機会にLEDに変更してみようと思います




こちらがランプですが、たしか2個で600円だった気がします

LED化はしたことがない。すごく明るくなるので楽しみです

IMAG2419_convert_20161001001936.jpg


ルームランプはこのレンズをマイナスドライバーか何かでほじれば外れます

フロントガラス側に2か所ほじるための隙間が空いているのでそこに刺して取りました





IMAG2420_convert_20161001002001.jpg



ランプを外してセットするのみです


さぁ!光ってみなさい!


と、思いきやつかない


何故・・・

前に付いていたルームランプを確認しましたが、電球は切れていないんです


ということは、断線か接触不良ですね


はぁ・・・


時間ある時に調べます



今日は八九寺ちゃんが泊まりに来てます


明日は岩手国体なのでそっちは大変そうですね



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1358-b6d04e2c