今日から岩手国体ですね

程よく道路が混んでました


八九寺ちゃんが家に泊まっておりましたが、僕は9時に髪をカットするのでちょいとでかけました


そしてイケメンになってきた、と

はじめしゃちょーの画像を提出して、「こんな感じにしてください」とお願いしました

どうやらはじめしゃちょーを知らないらしい

スルーされました




その後ですが、岩手山の麓のサラダファームに行ってアイスを食ってきた





うんまぁ~い!

肝心のジェラートですが、写真を撮るのを忘れてました



IMAG2421_convert_20161001225540.jpg


すぐ隣にはうさぎが多く飼われています

入ってもいいらしいが、16時までのようだ


数分過ぎましたね

そんな感じのまったりした一日でした


大自然でぼ~っとアイス食ってまったりしてると休日って感じがします






明日ですが、ルームランプを直すのと、切れたポジションランプを交換

あわよくばウィンカーポジションを取り付けてみます


そんな感じです





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1359-1a9e04cb