2016.10.04 早め更新
会社にいくと手直し品がいつも以上に多いので終わらない気がしてならないところからのスタートです

明日どうなることか・・・



S2000の壊れそうなところを直すために色々と調べてます

後ちょっとで13万キロですか

前に乗っていたロードスターは13万5000kmまで走って手放してしまいました


S2000はどこまでいけるでしょうね


とりあえず、車検前にハブベアリングは交換したいですね

ハブ本体・・・ハブどうだろう

内部まで錆びてなければ使えるのですが、そこらへんは錆具合をお店の方に見てもらってからですかね

研磨で大丈夫ならそれでいいかな



色々と、調べます


今日はそんなところかな




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1362-223754c8