2016.10.06 議事録
今日はお仕事が慌ただしい日でした

会議が入っていて僕は議事録を担当するために遅れてはならない

しかし、納期が迫っている。終わらない・・・

流石に代理の方を呼んでお願いしました

結構時間かかる段取りだったので終われませんでした~はい


議事録ですけど、何をまとめればいいかわかりませんね

メモは取ったことは取ってるんですが・・・さて・・・何を重要にするか

話し合った事全部をみっちり書く必要はなく、ピックアップしてA4に入るくらいにまとめるのです

もちろん超えてもいいけど、どうしようかな


明日までに書かなきゃならないので今日は終わるまではPCつけてます

まぁ今は21時なんですがね



そんな感じかな





帰って風呂に入ってる最中に寝落ちしたらしい

たぶん5分くらいかな?


僕は風呂に入りながら戦国アスカ零をやるんですが、魔将戦しながら意識を失ったようだ

気が付いたら誰かが倒してしまっていた

風呂の温度は気持ちがいいですね

熱いと眠くならないんですが、ぬるくなってきた辺りがやばいです


布団の中でぬくぬくしてる感じの温度っていうか、なんか似てくると眠いです

水没しないように風呂の蓋を両腕が引っかかるくらいまで閉めてるんですが、危ないですね


まぁそんな感じで議事録書いてきます



明日は八九寺ちゃんが泊まりに来てくれます

泊まりに来てくれるのが僕の中で楽しみになってます




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1364-4c74d6e0