今日は雨でした

ちょいと晴れたり、小雨だったりで車の作業いけるかな?と思いましたが、やめました

明日晴れてほしいです



なので今日はアニメを見てました


結構見たよ!

一番おもしろかったのは「競女!!!!!!!!」


水上に浮かばれた足場の上で尻と胸だけを使って相手をプールに落とせば勝ちという競技で戦う女性たちのお話ですが

完全にギャグです

しかし、彼女たちは本気の戦いをしているのです

しかも迫力あるし

すごく笑いましたw

エンディングもちゃんと見てほしいです

最後でもう笑っちゃったよw

こんなん見るわ!視聴します!



   「灼熱の卓球娘」

これもは熱い卓球のお話です(?)

でも普通に卓球を熱心にやってますし、ちょっと面白そうなので見ます

てーきゅうとは違うんです



    TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-

なんだろう。よくわからなかったが、なぜか死ねない男の子と少年探偵団が色々活躍しそうなアニメ

捕まえられない犯人が色々と動いているっぽいような話

名探偵コナンとは関係はない

面白そうな気がしないが切るべきではないだろうか、どうだろう・・・



   「ナンバカ」


女性視聴者狙いなのだろうか?個性豊かな4人組が刑務所から脱獄するお話です

やたらキラキラのエフェクトが特徴のギャグアニメです

看守もすごく個性的ですけど、見ないと思います


   「終末のイゼッタ」


お姫様が戦争を止める話なのか?よくわからない

謎の妖精なのか魔法使いなのか、おそらくキーとなる方がお姫様をなんか・・・こう・・・

よくわからん

時代的には日本で言う第2次戦時中くらいの年代なのかな

そんな感じの攻撃機があるのでそんな気がします




   「ナゾトキネ」

なぞなぞを解くアニメです

結構ガチわからなかった

シークバーで何回も見て確認する感じなので地上波でやってるのかな・・・

7分アニメですが、とりあえず7分なら忘れなければ見ようかな



    「ユーリ!!! on ICE」



フィギュアスケートのアニメです。萌え系の描写ではなく、ストーリーもちゃんとした競技の話っぽいです

主人公は世界大会に出てる人みたいですが、おそらく世界のトップを目指すのだと思います

ホントにスケートしている描写なので魅入ってしまいます

これ面白いと思いますよ

見ようかな




   「魔法少女育成計画」

また魔法少女系かよ~なんて思ってましたが、おそらく、相当なまでに少女が死に、殺されるアニメです

血やら何やら結構グロい話だと思います

スマホアプリで魔法少女育成系のゲームをやっていると、どうやらたまに魔法少女になっちゃう人が現れるとかなんとかいう都市伝説から話が始まるのかな


そんな感じですが、1話はまぁ平和

2話からやばそうですので見ましょうか


  
  「ステラのまほう」


同人ゲーム部に入ってゲームを作る萌えアニメ

みんなかわいい以外に特に気になるところがないので見ないと思います


   「フリップフラッパーズ」

よくわからないんですが、異世界に行くのか?それとも力を秘めた人と謎の・・・

なんといえばいいか・・・1話はわからない

が、2話で大体の内容が説明されるのかな

ペアリングがどうたらこうたら言っているので色々と


2話はとりあえず見ましょう



  
  「響け!ユーフォニアム2」

高坂さん美人ですね

2期は関東大会に出場・・・あれ?全国だっけ?いや、1期が地方大会で2期が関東大会だよ・・・ね?

これはリアルな人間関係のお話なので面白くてみてます

今期見たいアニメの一つでした




   「アイドルメモリーズ」


アイドル養成学校に通ってるみたいで、みんなで頑張るぞー!みたいな感じのアニメです

萌え系というか、美少女アニメ

たぶん、15分くらいのアニメなんだと思います

というのも、ニコニコだけなのかわかりませんが、唐突に声優インタビュー的なものが始まり、それが半分以上あったので興醒めしました

いや、興醒めとはそれまで楽しい気分であったものが冷めてしまうことを意味する

特に面白いと感じていなかったので興は醒めていないか


見ません



    「チーティングクラフト」

テスト成績がすべての世界で、カンニングするために努力を重ねる人と、自分の力で頑張る人のお話

ギャグアニメだと思います。テスト中に戦ってます。それも激しく・・・


ベン・トーかな?


15分アニメですが、どうしようかな・・・

う~ん・・・




そんな感じです

他におすすめあったら教えてください





ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1367-4c221a40