2016.10.11 アニメの話
今日は特にないので昨日のことを話しましょう

見たアニメを書いておきましょう



    「ガーリッシュナンバー」
 
どうやら声優さんのお仕事の話かもしれません

それとも声優で上目指すのか、それとも仕事ってなんだろう、というような内容のアニメだろうか

とりあえずちょっと黒い話のような印象は受けました



    「私がモテてどうすんだ」


これは面白かった。主人公はBL好きなのだろう。激しく妄想されており、それが反ってすごく爽快であった

少女漫画でやっていたのがアニメ化したようですね

色々書きたいけど、実際見た方面白いかな

これは見ます




    「刀剣乱舞」


有名なアレです。刀を擬人化したゲームがアニメ化。

どうやら歴史を変えようとする時間差将軍?時間・・・なんといったかのぅ・・・とりあえず、その敵の歴史改変を守るために刀剣の方々戦う話っぽいです

内容はしっかりしてそうな印象です

しかもです

僕は男だ。だが、このアニメの男性キャラクターがかわいいのです

名前は覚えきれないけど、みんなかわいいです

これは見ようかな



   「月曜のたわわ」

これニコニコのランキングで見たんですが、転載したアニメだったみたいです

月曜日の出勤が憂鬱の方にお勧めのアニメで、女子高生がおっぱいでサービスしてくれるアニメです

間違ってはないです。ホントです

ニコニコでやらないかな


そんな感じです




明日は英語クラスなので遅いです




ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1369-a3ac6a3d