パッドとローター交換をするためにフロント用だけを注文したものが今日届いたようです




ローターを買ったのは初めてです

それまではずっと純正を使ってました

あぁ、今S2000に付いているのは確か貰ったローターでディクセルの何かだったような・・・


IMAG2501_convert_20161013215222.jpg


ローター結構重いんですね

純正ローターで1枚6.5kgあるらしいです

これはいくらでしょうね

後で計ってみます


フロントはセット価格で15120円です

ちなみにこれはスポーツ走行をするためのローターではないです


防錆効果を追加させたローターです

色々な面でほんの少しだけ純正ローターより能力は向上しているらしいです

「サーキットは走るな」と記載されてます

それは出来ない

とりあえず防錆効果に期待して買ったのでいいです


ちなみに、ホントはカラードローターが欲しかったんです

言うならば、ローターに色を塗ったハイカラなローターですが、プラス8000円だったので諦めました・・・

今年は車に金を使い過ぎなのでこういうところを減らさないと・・・

色付けなら自分でやります



後はパッドやらも注文待ちです

今週交換できるかな


いや、シムがないのでローター系は来週かな


今週はオーバーホールをできればいいかな



そんな感じです




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1371-3b76ae22