目がゴロゴロする日でした

アイボン的なものが切れていたので買いました

それと、鼻づまりで鼻血やら1か月続いているので点鼻薬を試してみました


痛ってぇのな!

点鼻薬って炎症の諸症状のみ有効?

もう僕みたいになるとダメなのかもね



それと、点鼻薬依存症ってあるんですね


鼻づまり → 点鼻薬で治る → すぐ詰まる → 点鼻薬で治る → ・・・・・・


それのスパイラルで逆に炎症がおこるとかなんとか

大丈夫

回数の限度は守りますよ

そんな感じかな






衛生管理者の勉強ですが、まぁなんとか・・・ちょっとわからないかな

全部まるまる覚えるのは不可能なので要点のみですね




勉強前に「月曜日のたわわ」がニコニコチャンネルでやっていたので2話を見ました


OLがおっぱいでサービスして応援してくれるアニメでした


あーっ!いい!

すごい良い後輩ですね

後輩がいるってどんな感じなんだろうね

僕はもうかれこれ10年以上知らないよ

永遠の下っ端かもね


まぁいいです





はよ勉強してこよ


ネットで衛生管理者の過去問題集が全部出てるんです

それすごい助かってます

クリックして回答をチェック

最初は10問中、1問も正解できませんでしたがねw

何を勉強していたのかw



まぁそんな感じです





ではでは






  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1375-36318e09