2016.10.18 火曜日
今日は火曜日です

早よ寝よ~


ヤフオクの話ですが、何年かぶりにやりました

落札した方ですけど・・・


前々からS2000のフロントナックルがアッパーアームとロアアームがセットになったものが左側のみと右側のみ10000円づつで即決価格だったので、それを落とそうと思っていたんですが、まぁいいやと思ってそのまま放置していました


気が付いたら、右側が落札されていて左しか残っていませんでした


左側だけ落札されたからなのかわかりませんが、9000円で出品されており

僕は流れ作業のように落札ボタンをクリックした


ついに買ってしまった・・・というか、ハブベアリングやらハブやら色々注文して所持している状態なのでいずれにしても欲しいパーツなのでいいかな



まぁ、他の出品価格だと2万超えとか、ナックルのみでそれくらいだとか、セットで売ってるっていうのはないんです


なのでいいと思う


ブッシュやらは全部新品に交換してしまうわけですし


まぁそんな感じです

ゆっくり補修していくさね





寝る前に勉強しましょう!


後1か月半!




ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1376-85df7f3e