2016.10.22 おでかけ
今日は八九寺ちゃんと紅葉を見におでかけしてました

田瀬湖に行ってみましたが、あんまり紅葉してなかったです

後は宮澤賢治記念館に行ってみましたね




なんかすげぇ混んでるんだけどなんで!?

土日は混むのか!?

ってもしかして岩手国体だから混んでるんじゃね?ってことで落ち着きました

駐車場が満車だぜ?信じらんねぇ


外にもオブジェクトがちらほらありました


注文の多い料理店とか聞いたことある~とか、そんな感じです

中は撮影しちゃダメな気がしたので撮ってません


IMAG2575_convert_20161022220259.jpg

周辺には東屋や神社があり、散策路ともなっているようです

山の上にあるので展望もいいです




帰ってからスプラトゥーンしてましたが、実は今日・・・岩手の盛岡イオンでスプラトゥーンの大会でした

僕は出るハズでしたが、どうやら諸事情により集まらなかったようです


ということで出れませんでした。はい






そんな感じで八九寺ちゃんが泊まりに来てくれました




スプラトゥーンして寝ますか





ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1380-c9500aeb