来年の3月に任天堂が次世代ゲーム機を発売する予定だ

開発コード「NX」とされておりましたが、最近は名称も決まり 「Nintendo Switch」 という据え置きゲーム機にもなれば、アイパッドみたいなでかい液晶パッドでもゲームできるものらしい


そんなゲームの公式紹介動画が上がっていて、その中にスプラトゥーンが映っていた


マジで



僕買っていいよね?



僕買ってもいいよね!?



やろうぜ!スプラ2!





そんな感じで興奮してました






さて、今日のお仕事は機械生産の他に出荷応援でした


出荷に関しては色々と言いたいことはあるし、今も信じられないこともある・・・

噂では聞いていたが、やっぱり本当だったのか

悪口になるのでやめておきます







そんな感じかな


んじゃ今日は早めに寝ますね





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1383-fbd0fa1f