今日は八九寺ちゃんと紅葉と滝を見に行きました





結構立派なところです

神社もあるようですね

IMAG2638_convert_20161030221554.jpg


IMAG2642_convert_20161030221447.jpg


縁結びの木って日本に何か所あるんだってくらいありますね


IMAG2645_convert_20161030221409.jpg

滝って結構迫力あるんですね


IMAG2653_convert_20161030221336.jpg


赤い橋も絵にはなるんですが、僕の写真の撮り方がねぇw

どうすれば良い感じに撮れるのかな?



IMAG2654_convert_20161030221301.jpg


滝だけじゃなく、紅葉もすごいですよ!

川の近くがすごく紅葉してました


八幡平自体はそこまでではない

だが水辺だと寒い分紅葉するのかな



IMAG2658_convert_20161030221128.jpg

散策路はそこまで長くないです

200~300mあるかな?くらいかな



IMAG2661_convert_20161030221029.jpg


結構人が来てました


ここは綺麗な場所なのでいいところだと思います


そんな感じかな


ちゃんとした紅葉が見れたのでよかったです



ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1388-3a719eb8