2016.10.31 アニメ鑑賞
今期はいっぱいアニメ見てるナリ~

一番笑って観てるのは競女かなw


ギャグですね


でも彼女らは真剣なんです

だから面白いのかもしれません



他にグッと面白いっていうのは・・・なんだろうな

おすすめするまでは行かないアニメかな

でもユーリ on ice は面白いです


ギャグとかじゃないけど、ちょっとウホッ☆って感じだけど、面白いです

スケートの真面目なお話





後は灼熱の卓球少女とか、オカルティックナインとかかな

月曜日のたわわは結構ニヤニヤします

おっぱいで女子高生がサービスしてくれるだけでなく、OLやトレーニングジムのおねぇさんだったりとバリエーション豊富です



後は何みてるだろう

文豪ストレイドッグス、私がモテてどうするんだ、魔法少女育成計画、ジョジョ、響けユーフォニアム

刀剣乱舞かな



夏アニメは全然見れてなかったのですが、充実してますねw


ブレイブウィッチ―ズも見ようと思ったんですが、もう話進んでしまってましたねw


見逃したものもチラホラありますが、これだけみてればいいでしょう




そんな感じかな




アニメ見ようぜ






ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1389-7bfe322f