今日のお仕事は慌ただしかったです

終始自分の足で走り回ってましたが、なんとか納期が間に合ったか


その後に英語クラスです


半分以上頭に入ってないです

気が付いたらヨダレ垂らして寝てました


完全に講師に見られていたと思います

こういうのは寝るっていうか、気絶らしいですね




そして関係ないことですが、お風呂で眠くなる現象

あれって酸欠から来ている気絶だそうです

お湯の熱と水圧で血管が広がり、血圧が下がる

すると脳に酸素が運ばれづらくなり、失神、気絶、意識障害が発生するんだと



僕は危なかった

なのでかなり気を付けるようにしましたね




とりあえず、今日は眠くて眠くて大変だった一日でした

なぜでしょうね




そんな感じです




明日はおやすみです







ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1392-c3d98ae8