昨日は友人の悲しいお知らせを聞きましたが、それは後で話します

なので明るい話題に・・・いや、明るくはならないだろう


なぜなら



今年最大レベルの黒歴史となるであろうコス写真をうpするからだ



括目せよ














僕だ。


なぜこうなったのか簡単に話すと、昨日は八九寺ちゃんと遊んでいたが


八 「龍驤の衣装着て!化粧する」


前々から話はあったが、ついに実行されることとなり、僕はおもちゃにされるのだった


写真を多く撮られ、僕は絶対に女装レイヤーにはなれないだろうとドン底に叩き落される気分になった


絶望的であったが、どうやら写真加工をしてくれるらしい


ほう・・・写真を加工してしまえばなんとかなるんじゃないか?という謎のプラス思考に変換され、上記の写真のようにしていただいた


そして何を血迷ったのか、 僕 「んじゃ黒歴史でもブログにうpするか」 などと軽い約束をし、このようなブログを掲載することとなったのだった


僕は馬顔なのか?顎が少し長いのだ。男としては別に問題ない範囲だと思う

しかし、女性としては長い部類に入るために女装をすると女性っぽくない

それと、鼻が高いために横顔など見せようものなら完全に野郎の絵面になってしまう


僕が女装で写真撮るのなら正面からじゃないとアウトだ

正面からなら鼻の高さがわからないし、鼻筋も光である程度消すことができる


それと、上を見上げることで小顔効果で少しだけ女性っぽく見える可能性がある。数ある写真の中でこれがいいんじゃないか?とこの写真の加工に着手してみたのはもしかしてそういう理由が隠れているのかもしれない


加工の内容ですが、顎を少し削り、目の色を変え、脱ぎ散らかしたものが写っていたので失敗ペンギンで隠してもらった

更に雰囲気を出すために光を入れてみたそうだ



写真加工ってすごいですね。あ、ちなみに元画像は載せませんよ~ヨホホホホh


八九寺ちゃんは 「女の子っぽいから大丈夫だって!アーカイブに載せよう!」


なんて褒めちぎる。おそらく本音だろうw

だが、自分で自分を見るとなると話は別だ


正直、自分が見るとキモくみえるw


やはり、第三者から見ると違うのかもしれない


だうなんだろうね



写真加工ありきなら八九寺ちゃんが加工することを前提でならやってもいいんですが



僕はイベントに参加することはできない!


アカン!僕の顔はアカン!


そうだよ




そんな感じです





ツイッターにでも載せるか



キモイって思ったら拍手してね(はぁと




黒歴史だな



笑えよ。ベジータ





ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1396-f796dd26