今日もあわただしい一日でした

全然機械に入れないので手直しが大量にあります

今月中に終わらないかもしれないです


どうするんでしょうね


今は会社で非常に人が足りない状態になっている


1人は2~3月入院中(まだかかる)

1人は父の葬儀で1週間休み

3人退社

大変です


明後日、僕も会社おやすみです

同級生の葬儀です

うむ・・・あまりどうなってとかってチラッとしか聞いてないのでアレですが、情報少ないですね

どうしてそうなった、と

まだ早いだろう、と言ってやりたいですね





明日ですが、会社の創立記念日でおやすみです


水曜日って雪降るとか聞いたんですがマジか?


青森は降ったとツイッターでは見ましたが、こっちもあぶないな


なので明日交換します

交換ついでに牽引フックの再塗装してみようかな






ではでは














Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1397-ce986227