2016.11.08 買い物
今日はタイヤ交換をしようとしていましたが、雨が降っていたのでやめました

明日雪降るらしいですね

まぁみぞれみたいなものだと思うので大丈夫でしょう



なので買い物をしてました

ネットで金額を調べ、ひたすら探した一日


色々買うことができました

後は板金できるかどうかですね

やるのは僕の車ではないですけど

いや、そもそもやっていいのか?



そんな感じではありますが、今日は外に出て買ったものがあります


IMAG2668[1]_convert_20161108212349


ヒーターです


カーボンヒーターなのかハロゲンヒーターなのかわからない。展示品在庫処分品だ


これは3200円だったが、何につかうのかというと、塗装の乾燥をさせるために欲しかったものです


と言っても乾燥させれるのかわからない

塗装表面が60℃にさせられるかどうかだな

センサー温度計で計測しながらトライして参ります



明日ですが、同級生の葬儀に行ってきます





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1398-bcd2c881