今日は同級生の葬儀です

彼の経歴を詳しく知る方がいないようで、どうしてそうなったのかわからなかった

うむ・・・

色々ありますが伏せておきます







終わってからですが、雪が結構降ってきました

夕方には車に積もっていたのでタイヤ交換を行いました

母親の車もです

母「タイヤ交換をしよう!」 は 「交換してくれ」 の意味です

やったぜ。




日曜日にやるつもりでしたが、まぁいいでしょう。早めに終われたので




そんな感じです



のどが痛くて・・・頭も痛いんですよね

偏頭痛とは全然違います。なんか風邪の時の熱っぽさからくるような、頭が重い感じ?


イソジンうがいは最強だと思っているのでやってます

明日大丈夫だといいな





ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1399-9e9b7083