やべぇ・・・眠い・・・というか頭ぼ~っとする

なぜでしょう?


それですが、どうやらせき止めの薬を2回飲んだからじゃないかと思う


説明書によると大人は4粒を1回までとされている薬だが、12~16歳まで(だったかな?)は、1日に2粒を食後に1回づつ(計3回)飲んでくれ。とのこと

僕はてっきり大人も3回飲むもんだと、朝と昼に4粒づつ飲んだのです


命に別状はないが、飲み過ぎると効きすぎるようで、眠気などが通常よりも大きくなるらしい


だからという理由でせき止めを飲んだ日は風邪薬を飲んではいけない。という理由もそこから来ているみたいだ




日中どおりでフラフラするわけだ

眠い・・・せきは確かに数回程度と数えられるくらいにまで減ったが、おかげで眠いです



今、まさに眠い


眠れ、と言われたら寝れます




そんな感じです








年末調整も出し終えたし、大丈夫だ




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1404-2e068447