今日は他部署、いや、ホールディングス化しているので他会社と言えばいいかな

とりあえず、他部門との交流会と工場の話し合いに参加してきました

なぜか僕が現場部門代表として出された

本当はおかしい

平社員が役職を差し置いて、なぜだろうか


まぁいいです




経験値、いただきます






その後、飲み会に参加・・・本当は今日英語クラスに参加するはずだったのですが、人数の予約をしてしまったので参加することになってしまった

全員で8人の参加だが、結構静かな飲み会でした

みんなタバコを吸わないから良かったものの、なんだろうな




この会社にいていいのかな



今日はあまりテンションがあがりませんね



もういいか








ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1406-a0b3c4c1