2016.11.18 のどの調子
先週から続いていた風邪ですが、やっと直りつつあります

咳はもうありませんが、タンが絡んでしまいます

オジ様方がよくやるタンを出す手法


カァ〝ァ〝ァ〝ァ〝ァ〝アアアアアア!!

っていうアレ、伝わるかな

アレをやるとすごく取れるんですが、 「やめろ」 と誰が言っているような気がしてならないので

口を閉じた状態でやるんです

ンゴォォォォォオ〝オ〝オ〝オ〝オ〝オェェエ〝エ〝エエエ〝!!
ってね


機械が回っているので更に聞こえない訳だ


スッキリだね!



まぁ、はい

あまりやらないようにはします

汚いって言われるので




明日はおやすみですが、動画編集を終わらせます



そんな感じかな


今日はモノタロウで最終的な買い物をしておきました


これですべてが揃ったでしょう

後は鉄板ですが、ちょっと交渉次第ですかね





ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1408-b15ea289