製作から1週間経過しましたが、やっとできましたのでご報告します


【ニコニコ動画】ヘッドライトの黄ばみを落としてみた


今回の動画内容ですが、前にブログで紹介したヘッドライトの清掃をずん子とゆかりさんとでお話しさせながら作りました



そこまでおふざけというおふざけがないので面白いかと言われたら 「ふつう」 って答える感じの動画です

これは需要がない動画なので伸びはしません


それと、この内容であれば、ユーチューブにも投稿できるだろうと思い、チャンネルを作ろうと思います

まぁそれは明日になりそうなのでまた後日、URLを貼ります


こういう真面目な動画はようつべには受けるでしょうね

ただ、自動車系の動画にゆかりさんとずん子が会話しながら説明する動画がうけるかどうかわかりませんけど、まぁいいです

作りたいものを作ってるだけなので



そんな感じですかね





とりあえず、今日は一日中動画作製をしていた日でした


明日はチャンネル作成と、マフラーの廃棄をしにでかけると思います






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1409-bfba0b3a