今日はグーグルアカウントを作ってユーチューブにチャンネルを作りました


こちらは健全な動画のみを作って投稿していこうと思います


とりあえず、チャンネルのURLです↓


https://www.youtube.com/channel/UCUkq5VYTZuOheXPW5P0vyZw


昨日の動画はここに載ってますので良かったらみてください

ユーチューブって新参動画は検索しても全然出てこないんですね

ニコニコ動画と違います


大物が常にトップで新参はまず検索されない、というか検索できないです


ニコニコにはまだチャンスがあります

一瞬であれば新着トップに載れますし、なによりタグが有能だ

ランキングも5つに別けられているが

ユーチューブにも確かにタグ検索もありますし、新着動画も一応検索できる


だが、ユーチューブは圧倒的にユーザーが多すぎるために埋もれる

だから、再生を伸ばしたいのであれば、動画の数を上げるしかないのかもしれないですね



まぁ、僕はユーチューバ―にはなりませんけどw


毎度毎度動画作りとか頭おかしなるで


ましてやボイスロイドの動画なんて時間かかるったらありゃせんよ


数を増やすためには編集量を減らすしかない


だから本人が解説したり、クソ動画の乱立


いや、この話はもうやめましょうw





そんな感じで、今日はユーチューブについて調べては調整して、登録して、トップ画像作って・・・とか色々やってたら一日終わりました

後は、空気清浄器のフィルターをクエン酸に付けたり、弟君のヘッドライトをまたヤスリがけしたりしてました



ヤスリがけしてる最中に雨降られたので大変でしたが、なんとか終わりました



そんな感じです







ではでは




















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1410-59cfdebe