2016.11.22 しゃぶしゃぶ
今日は八九寺ちゃんが家に泊まりに来てくれましたのでしゃぶしゃぶを食べにいきました


僕たちは牛、豚、鳥肉、そして寿司が食べ放題のお店に行ったわけですが、僕個人的には寿司には不満です


寿司のシャリが酢飯ではない

信じられなかった

酢飯じゃないだけでこんなにも噛めなくなるとは・・・

こういう仕様なのか?

とおもったけど、ほんのりと酢?のような香りがした・・・気がした


多分もう行かないと思います





帰ってからスプラトゥーンしたり、ヒゲ抜いてもらったりしてました



明日ですけど、イルミネーション見に出かけます

日中はどうしようかな

考えてなかった





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1412-fde8e3e8