2016.12.03 ラーメン
今日は八九寺ちゃんを迎えに行き、ラーメンを食べに行った


ラーメン店に入ると、見覚えのある店員さんがいた


この子は・・・


そうか!去年、文化祭で人生相談をしてくれた方じゃないか!


1年ぶりに会ったが、1回しか会っていないのにすぐわかったよ


すごいね!まさか会うとは思っていなかった


ちょこっと話をしましたが、どうやら今は専門学生のようだ

みんな頑張っていていいね






帰ってから八九寺ちゃんとスプラトゥーンしたりお菓子食べてまったりしてました


だが、明日は八九寺ちゃんが朝から出勤なので送っていきます


それと、ずんだくんがお菓子を盗み食いしてしまい、ちょっと不安になっています

大丈夫かな・・・アルミホイルを少し食べてるっぽいので明日何かあったら病院に連れて行きます

ビニール袋を裂いてアルミホイルの中から取り出して食うとは・・・


ちょっと気を付けないといけないです






ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1422-54da4b3e