2016.12.04 MNP
今日はS2000が車検から帰ってくる日でした

まぁ18時頃に引き取りに行って今に至るわけですが・・・


軽自動車のMTに乗ったあとにS2000に乗ってみると「クラッチ重い」ってなりますね


全部が重いんです

視界も狭いし、よくこんなの乗ってたなって思う




しかし、それでもS2000はいいものです

何がいいか

愛着ですね



そんな感じ








後は一日中、格安SIMについて調べました

前に調べていたのである程度わかっていましたが、やっとすべてがわかった感じですかね

なので私は明日、UQモバイルのSIMに変更します


MNP予約暗号も取得できました

これを探すのにちょいと遠回りしました・・・


わかりづらい!っていうか、スマホでは店頭か自分で電話するしかMNP予約番号の入手ができない


めんどうですね

ウェブでできるようにしてほぢい




今日はもう受付時間20時30分を超えてしまったので明日の変更になります



そんな感じ







ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1424-d0ea80d3