2016.12.16 残業
今日はすごく久しぶりに残業だ

しかも残業代の申請が通るんだぞ!まじか!(それがふつう)


雪が積もって運送便がすごく遅れている

そのせいもあって仕事を終わらせることができなかった

そりゃ、荷物取りに来たら誰もいないってマズイ話になる


運送便を待つついでに色々と製品のお片付けをしていたわけだ


12月は繁忙期だが、生産事態に忙しさは感じられず、出荷業務が忙しい印象だった

なぜだ?

まぁたまたま今日の受注量がすごい多かったためだ

出荷班は早出対応プラス残業までしている

その一方、生産者は定時退社している


前からの話だが、生産と出荷の業務の格差がかなり大きい



なんだろう



なんだろうなぁ

いや、これ以上書くのはやめておこう



雪が積もって路面は凍結


すごい楽しい運転でした

明日は八九寺ちゃんと会いますが、楽しくなりそうです






ではでは



















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1436-23253439