今日の記事は惚気ブログになる

気を付けてくれ






今日は八九寺ちゃんとお泊りです

12月は繁忙期なのでお泊りでしたか会えなくなる


色々とお話していると、クリスマスの話になった


プレゼントは?



まぁ、僕は準備していたが、プレゼントの探りを入れられ、とうとうばれることになった


ウソつけないんです。はい

つけないというか、つくとすぐバレる



まぁ・・・プレゼントの内容は・・・



まぁ・・・あれだ




それはねぇだろ!

って言われる可能性もあるが、僕は十分ありだと思った



島風コスセット


島風のコスプレセットです(大事なので2回言いました)


安いやつだけどね←



言っておくが、私利私欲のプレゼントではない。

他意はない。断じてない。


プレゼントもバレちゃったのでもう渡しました。で、着てもらいました








なぞのヒートガンを片手に決めポーズ


おほ~



IMAG2764_convert_20161218004428.jpg


だいぶ筋肉付いたねw なんて話してました

仕事で結構力使う機会があるんです


ヒートガンお気に入りみたいです


ガスバーナーもセットでポージング



IMAG2769_convert_20161218004441.jpg


このふなっしーでおでらいワンチャンありかもしれません



服のクオリティは低めですし、ウィッグも透けてしまってるのでこれは着れないだろう

ということで、僕の家で保管

あちゃ~w

でも連装砲ちゃんは欲しかったものなのでご自宅に持って帰ってもらいましょう





早めのクリスマスプレゼントでした



クリスマスも会いますけどね





そんな感じです



八九寺ちゃんは明日も仕事ですので送っていきます








ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1437-fb7fccd9