2016.12.18 晴れ
今日は晴れましたね

一気に雪溶けてしまった感じです

朝の出勤は楽にはなりましたけど、滑らせて遊べなくなりました





今日はアニメの消化してましたけど、もうすぐ終わっちゃうアニメもチラホラ出てますね

あっという間でした



今期で一番おもしろいアニメってなんだろう・・・



有りすぎて困る



ユーリ on ice もすごい面白いし、競女もそうだし、文豪ストレイドッグスも2クール目の方が面白くなってきたし

灼熱の卓球娘もオカルティック・ナインもジョジョも面白いです


豊作でいいですよ



冬アニメも色々期待してます


おそ松さんまた始まるんでしょう?

あとは青エクもそうだし、後・・・なんだったかのぅ?


コレは見るっていうのあった気がします


あれ?進撃の巨人2期って冬だっけ?来春?

楽しみがまた増えそうです






そんな感じの一日でした





ではでは














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1438-cdec7e72